2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-02

対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。


対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。

対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。

 いろいろなシチュエーションで、女性に手こきされてしまいます。
狭い空間で女性と密着しているので、小声で淫語を囁かれ、ほとんど無抵抗のまま射精させられてしまいます。

 本番はもちろんのこと、服も脱がないしフェラもありません。
しかし、そこがまた非常にエロく感じさせます。

 私は、亜佐倉みんとさんの若妻の甘い誘惑は、かなり股間に直撃でした。

2009-05-29

チクビ快感伝道師 川上ゆう


チクビ快感伝道師 川上ゆう
チクビ快感伝道師 川上ゆう

 乳首、責められ好き必見!
とにかく、後ろから前から、指で舌で、フェラしながら挿入しながら、いろいろな技で乳首を責められます。

 綺麗なお姉さんタイプで、乳首を舐めたり、弄られたりします。
川上ゆうさんが非常にエロく演じられているのが、堪りません。

 ヤられてみたい、気持よさそう。


2009-05-18

桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女


桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女

桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女

 桜木凛ちゃんのかわいい声でシコシコされちゃいます。

かわいい痴女ですので、優しく誘惑されるのが好みの人向け。
多くが手こき場面で、甘ったるい声で「ここ気持ちいいですか?」的な軽い淫語を喋ってくれます。
軽い淫語は多めです。

いろいろなシチュエーションがありますのが、私はナースがお気に入り。
ときどき、女子アナの「あやぱん」に似て見えるのは、私だけでしょうか?

2009-05-02

痴女は4時間萎えさせない…。


痴女は4時間萎えさせない…。

痴女は4時間萎えさせない…。

 乃亜、浜崎りおetc.真性痴女10人がエゲつない責め技で男根をヌキまくる!前立腺責め・踏み付け・顔騎なんて当たり前!金タマが空っぽになっても痴女達は満たされない!最前線の痴女テクニックで堪ったザーメンたっぷり出したい人に贈る作品!

 総集編なので、ストーリー性に欠けるが、AV界きっての痴女が10名出てきますので、やさしい痴女からキツイ痴女まで、いろいろと楽しめます。
僕は、乃亜さんが大好きです!

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog